救命講習会、バリアフリー・接遇研修会を開催しました
2024年2月 社内研修会を開催しました。
●救命講習会
万が一、事故が起こった際に迅速に対応できるように訓練を実施しました。
●バリアフリー・接遇研修会
より良い顧客サービスができるように障害のある方への対応や、
考え方、接遇マナーを学びました。
今後も当社では定期的に研修会を実施し、安心・安全の確保、
顧客満足度の向上へ努めて参ります。
お知らせ
2024年2月 社内研修会を開催しました。
●救命講習会
万が一、事故が起こった際に迅速に対応できるように訓練を実施しました。
●バリアフリー・接遇研修会
より良い顧客サービスができるように障害のある方への対応や、
考え方、接遇マナーを学びました。
今後も当社では定期的に研修会を実施し、安心・安全の確保、
顧客満足度の向上へ努めて参ります。